えびの揚げ詰め焼き弁当



DSC_0339.JPG




  • えびの揚げ詰め焼き

  • ブロッコリーの塩昆布和え

  • さつまいもの蜂蜜レモン和え

  • 松前漬け(正月の残り)


新年最初の弁当です。久しぶりなので、作り慣れているメニューで。今年はもっと新しいメニューに挑戦してみたいですね。


というわけで、はてなさん





MacBook Air 11インチ欲しい!





キッチンにMacBook Airを置いて、レシピサイト見ながら料理とかしてみたい!なんかオサレ!なんか新しいメニューが生まれそうな気がする!





というわけでよろしくお願い致しますはてなさん。








レシピブログのランキングに参加しています。

←押忍!




2 コメント:

mi-el さんのコメント...

chickencurryさま✿✿

こんにちは~。
書き込み&娘にエール、本当にどうも有難うございました。

お元気でしたか?
今年も、ゆっくりのんびりお弁当作りやっていきましょう。
あ。でも私は、娘が晴れて大学生になったら「お弁当」はもう作るの止めたい!
「自分で作らんかい?!」って話ですよね...笑

ところでところで、私も MacBook Air 11インチ欲しい!
え?なになに? と 思って読んでいたら、クリックしてみたら、新春プレゼントキャンペーン中なんですね?
まだちゃんと内容、読んでないけど、応募してみます。ヽ(^o^)丿
マックはもう10年くらい触ってないんですけど...

エビの揚げ詰め焼きはいつ見ても美味しそう。
一度作ってみようと思っています。
サラリとポン酢でも美味しそう。
ではでは。。。
良い週末をお過ごしくださいね。
私は娘のセンター試験....あ~。ドキドキです。
じゃまたー

chickencurry さんのコメント...

��mi-elさん
自分が学生の時は、どうだったかな…。実家暮らしでしたけど弁当は作らず、ほとんど学食で済ませていたような気がします。量が多くて安かったので(笑)

Mac の応募は1/25までです。お忘れなく!

Powered by Blogger.