GMailのバカ



今日までまったく気づかなかった(GMailが迷惑メール扱いにしてた)んですが、スターをつけてもらえるとレポートが届くのですね。自分のブログを確認する事があまりないうえ、確認してもはてなスターってシステムがよくわからなかったので若干スルー気味でした。今でははてなスターもなんとなくわかってきて、「(ある程度の好意を持って?)読みました」ということを表明してもらってるのかなーと勝手に思ってます。今までに来ていたはてなスターレポートも引っ張り出してなんとなく嬉しく読ませていただいております。


というわけで、id:usauraraさんがちょくちょくスターを付けて下さっていることも今日気づきました。ごめんなさい。今度からちゃんとレポートを確認します。


料理の方は…頚椎椎間板ヘルニアになってしまったので、更新頻度はさらに落ちるかと思います。





0 コメント:

Powered by Blogger.