今週のお題



今週のお題 - 好きな調味料


カレー粉ですね。家に常備してるカレー粉はエスビーの赤缶です。


鶏のから揚げの衣にカレー粉をほんの少し、カレー味にならないくらい、混ぜるのが好きなんですよ。小さい頃、鶏肉の匂いがダメでほとんど食べられなかったのが、カレー粉や他のスパイスをごく少量使うことでだんだんと克服できました。


今では鶏肉なしの食生活は考えられないです。特にから揚げ好き。カレーにから揚げ乗ってたらテンションMAXなります。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)






8 コメント:

shiba0923 さんのコメント...

こっこれは…。おいしそうです!!
今日のばんごはんに作ってみまっす(*^ー^)ノ

chickencurry さんのコメント...

��shiba0923さん
はじめまして!
作られましたか?ご家族の反応はいかがだったでしょうか…

shiba0923 さんのコメント...

chickencurryさん、こんにちは(*^ー^)ノ
すごく好評でした☆
参考にしたいのでブログのUP楽しみにしてまっす!!

chickencurry さんのコメント...

��shiba0923さん
ありがとうございます。週末は更新します!

ジャニー喜多川 さんのコメント...

初カキコ☆
すごいね、このブログ!そんけ~!!

えこ さんのコメント...

カレーにから揚げ、乗せないなぁ、
ボリューミーだね~さすが男子!!

えこ さんのコメント...

カレーにから揚げ、乗せないなぁ、
ボリューミーだね~さすが男子!!

chickencurry さんのコメント...

��ジャニーさん
ありがとうございます。
今後ともいろいろとよろしくお願いします(笑)

>えこ
んー、さすがに頻繁にはできない。体重が今以上にヤバいことになる。
これもこのエントリを書くために久しぶりに食べたよw

Powered by Blogger.