名刺を注文してみよう



ブログアピール活動のため、名刺を注文してみることにしました。


注文したのはこちら、前川企画印刷さん


今は料理の写真を持ち歩いたり、URL の QR コードを携帯電話に保存しておいて読んでもらう、といった手段で宣伝してるんだけど、写真だと料理には興味を持ってもらえるけどブログまでたどり着かない人も多い。またQR コードだけでは見た目が素っ気ない。


写真(を挟みこんである手帳)と携帯電話を一緒に持ち歩けば解決するんだろうけど、持ち物は必要最小限にしたいし、それでもやっぱり写真と携帯電話の操作で2手かかってしまい、面倒。なので、どこに行くにもまず間違いなく持っている名刺で宣伝してみよう、という魂胆。


目を引くイメージとブログへの誘導、この2つが両立できるものが作れればいいなぁ。





レシピブログのランキングに参加しています。

←押すなよ!ぜったい押すなよ!




0 コメント:

Powered by Blogger.