(今週2回目)焼いた豚肉に葱塩だれ絡めたやつ弁当





  • 焼いた豚肉に葱塩だれ絡めたやつ

  • いんげんのごま和え

  • さつまいもの甘煮

  • パプリカのピクルス


f:id:chickencurry:20100520064152j:image


今週ストックしている主菜はこの豚肉と、油揚げのひき肉ロール、鶏肉のトマト煮の3種類なので、月火水で3品が一周して、木・金はどれか2品を繰り返すことになります。弁当を作り始めた当初はそれでもいいかと思ってましたが、最近このシステムにちょっと飽き気味。とはいえ5品ストックするのは非現実的なので、使い回せるものをストックしておくのがいいんだろうなぁ。週末、何か考えよう。





レシピブログのランキングに参加しています。

←押忍!




0 コメント:

Powered by Blogger.