ちょっとサボり気味



会社でいろいろあってテンションが上がりません><


もう本当に会社に行きたくないんだけど、一応の責任もあるのでそういうわけにもいかず、とりあえず朝起きるのが精一杯で。弁当は基本的に作り置きを詰めるだけなんだけど、その気力すら無く。行き場を失った作り置きを夕飯に転用する始末。


f:id:chickencurry:20100526203350j:image




会社に対しては、「どう考えても待遇と責任のバランスがおかしい」とか、「そもそもこれじゃあ生活できねーよ」的な不満があるけど、どうしても許容できないのは、偉い人のとある発言だったりする。この発言の裏にある思想が変わらなければ、今後もこういう発言に悩まされるんじゃないかなぁ。状況的に詰んできてるなぁ。





0 コメント:

Powered by Blogger.