ここ最近の料理。



出戻り宣言をしつつ2ヶ月くらい更新をしておりません。id:chickencurryですこんばんは。


いやー最近ちょっと忙しくてですね。土日に作り置きできるものを作って、平日はそれを展開して料理をするのがメインです。その辺りをいずれエントリにできたらなーと思っていますが、今日は普通の料理でお茶を濁しますw


画像が多いので畳み。




牛丼。つゆ少なめ、卵黄のせが俺のジャスティス。


f:id:chickencurry:20081016123552j:image:w300


イカ焼きそば。ピーマンはやや大きすぎ、にんじんは小さすぎ。ちょっと失敗。


f:id:chickencurry:20081002120926j:image:w300


ガパオっぽいもの。ランチョンマットなぞ敷いてオサレ感の演出を試みたものの、いつもとあんまり変わらない。


f:id:chickencurry:20080725123354j:image:w300


揚げ鶏のレモンチリソースあえ。オレンジページ2008/8/2号から。この号のオレンジページ、すごく当たりだった。


f:id:chickencurry:20080718201010j:image:w300


油淋鶏。やっぱ鶏肉が好きだ。鶏>豚>羊>>>牛です。


f:id:chickencurry:20080627182216j:image:w300


こんな感じで。今月中には作り置き展開料理のエントリ書くぞー。






0 コメント:

Powered by Blogger.