ちょっとの間、大学に通います。



明治大学の公開講座で「カレー探訪講座」というものがありまして、これから10回の講座に通うことになります。土曜はもう、仕事とかしない。携帯はオフです(笑)。この講座参加のために作った会員証で、明治大学の学食も利用でき(10%OFF!)、図書館も使えるということで、キャンパスライフをエンジョイするんだーうふふー。


本日第1回講義の講師は東京カリ~番長の水野仁輔さんでした。日本のカレー文化は、カレーのアレンジ、ライスのアレンジ、トッピングの3種類の組み合わせで無限に広がる、というお話に納得しました。


そんな講義を聴いたもんだから、無性にカレーが食べたくなり、講義が終わったあとで神保町のカーマへ。


f:id:chickencurry:20100605145545j:image


これから俺、土曜は毎回カレー食べるようになるんだろうか。





0 コメント:

Powered by Blogger.