3月17日



1日の流れ



5時00分

起床。6時20分から計画停電ということで、早く行くためにかなりの早起き。

6時00分

家を出る。

7時00分

出社。誰もいない。原発について少し勉強してみた。

9時00分~15時00分

仕事。忙しくてあんまり書けなかった。

15時くらい?

海江田経産相、大規模停電の可能性ありとの会見。偉い人に帰宅措置とるよう進言。却下される。

16時30分くらい?

国交省から、各交通機関に対し運行本数削減を申し入れたとの情報。偉い人に再進言。通る。社内にアナウンス。交通機関運行情報まとめ。

17時00分~20時00分

電車が混んでいると思い、とりあえず社内待機。

20時00分

会社を出る。定時後くらいに集中したのか、駅にも電車にも人が少ない。スムーズに帰る。

21時30分

帰宅。にゅうめんを作って食べる。

22時30分

風呂。

23時10分~24時00分

偉い人からメール。総務っぽい仕事が増えそう。会社の人たちのことは好きなので、それを支えるのはいいけど、自分の生活が不安定だと続かないんじゃないかなぁと不安になったりする。自分の生活を省みず人を助けるヒーローさん達マジ尊敬。変身ベルトで遊んで落ち着いたところで就寝。



見たり思ったりしたこと


帰宅措置がすぐ出ないところにいろいろ考えるなど。








レシピブログのランキングに参加しています。

←押忍!




0 コメント:

Powered by Blogger.