働いてます



料理・イベントのことしか書かないつもりのブログだけど、さすがに今回の体験は記録しておかないとなぁ…


3月14日

通常ならば出社日。しかし最寄り駅まで電車が来てない。諦める(笑)。だって体力ないし精神力弱いし。途中で具合悪くなって電車止めたり、誰かの手を煩わせたら悪いじゃん*1。体力の無さには自信があるので!


VPNで仕事していたけど、どうにも心配になって昼過ぎに家を出る。着いたの15時。通勤時間3倍。サーバとインフラ確認して、19時退社。22時30分帰宅。


3月15日


いろいろあり出社を諦める。またVPNで仕事。VPN環境を社員に開放した方がいいのではないだろうかと思う。


プリンタのトナーが切れたので業者さんに注文。無事で安心する。トナーの納期は未定。社内の連絡網を整備する。帰宅時間近くの交通機関運行情報を社内ポータルサイトに掲載。





明日からもうちょっとちゃんと記録しよう。








レシピブログのランキングに参加しています。

←押忍!



*1:本気で言っています





0 コメント:

Powered by Blogger.